2013年1月28日月曜日

四国ブロック大会詳細発表

W父です。
今日(1月27日)、四国ブロック大会の詳細が発表されました。
関係者のみなさま、休日にご苦労さまです!

こちら

当チームも無事出場が確定しました。
さて、Aオープンはジャパンへの枠が何チームになるのでしょうか。

選抜選手として出たいのは、もちろんですが
今年はもし敗れても交流戦には出ると思います。



東京までの移動手段が悩ましいところですね~。
GWの高速道路の渋滞、それから宿泊場所もどこにするか難しい。

町田は以前当家が住んでいた同じ東京とはいえ土地勘はぜんぜんナシです。

高松東京、確か移動距離は750kmくらい。
東京から帰省で年に2~3回は車で往復していました。
慣れると楽しいドライブ、程度ですが渋滞するとけっこうキツい・・・。

伊勢湾岸道と新名神を使うと以前よりかなり早く動けることが年末年始の東京旅行でわかったのですがさて。

それから、柴犬の「まる」も今回は帯同せずにペットホテルになりそうですね。
以上、W父でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿