2013年1月30日水曜日

準備期間

W父です。
ハードはやっとどうにかなったんですが当チーム、どうかというと・・・

動きましたよ、ええ。
でも、まだまだ制御が覚束ない。

ここで思うんですが、1ヶ月でナニをするのか。
★セッティング、★壊れそうなところの洗い出し ★運営上の問題抽出・・・

こう考えると、1ヶ月って、短いですね。
先週のロボットデーも、結局ハードのトラブルが邪魔して詰めがぜんぜんできませんでした。
電源回路のコードが取れたりモーターケーブルが切れたり・・・。

ここが大切じゃよ、っとW父仙人。
ここでダメだしをして試合にはいいマシンで行こうねと。メンターってこれでいいの?
知識もない、技術もない、経験もない・・・


ところで、Y姐さんが某トップチームの方からブログで出していたロボットの問題点指摘をいただきました。

・・・本当にありがとうございます。さぁてどうするべか。

やっぱりこれからの1ヶ月って大事やなん。


0 件のコメント:

コメントを投稿