2013年1月14日月曜日

こんばんわ

こんばんわ、Yです
この三連休はW宅で、ずーっとロボットをしていました

私は昨シーズンから今まで逆三角形の形をしたロボットでした
しかし昨日そのロボットをソーティング(バラバラに)しました(;O;)
パーツがとても少なかったデス


















そして今は丸い形のロボットを作り中です(一応キーパー)
久々にロボットを作るのでかなりモタモタしてました^_^;
来週には完成予定です

頑張ります(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. W父です。今日はおつかれさんでした~。
    写真、追加したけどよかった?

    返信削除