2013年12月23日月曜日

明日は香川ノード大会!

W父です。
いよいよロボカップジュニアの2014シーズンが始まります。
明日(正確には今日)、eとぴあかがわで香川ノード大会です。
当チームの現状はといいますと・・・




ロボットはこんな感じです。
実はノードでどんだけのチームが出てくるのかとか、全然知らずにいました。
新ルール適用なんだから、旧バージョンBしかないだろと何も考えずにエントリ。
そして今日、久しぶりにeとぴあかがわに行きました。

さて、どんな様子なのか聞いてみますと・・・。
う~む。このクラスは何とM Robotsさんとうちだけ・・・。
あちゃ~。やっちゃった。

と、と、とりあえずノードでの目標は「得失点差3桁は避けよう」ww
。(もちろん失点3桁、ですよん)

よし!気を取り直してきちんと調整するのだW!な気運に。
そしてWがロボットをコートに持ってきた!

・・・までは良かったんですがその瞬間に会場に香ばしい「あの」香り。

Wのフォワードロボットから出たものでした。

13:30に会場にやってきて、14:00にはW母の運転する車で自宅にドナドナ。
モータードライバが熱血しすぎたようです。

あたふた直して再度会場に戻ったのは17:00過ぎ。
そこからの調整を見ているとナンだか吹き出しちゃうくらいに面白い動きのオンパレード。

・・・明日はちゃんと動くといいな。
対戦相手さまに失礼のないようにな!

な!
な気分のW父でした~。


2 件のコメント:

  1. Reverse父です。

    がんばれ〜〜〜!

    返信削除
    返信
    1. Reverse父さま、コメントありがとうございます。
      ノード大会にもいらしてくださって、ホントにびっくりでした。

      さらに「飛び込み審判」まで!ご苦労様でした!
      当家のW、ナゼかReverse父さまが審判でコート脇に居てくださったのを、「ナンかほっとしたよ」というておりました。

      次は四国ブロック大会!
      お会いできることを楽しみにしております。
      ・・・といいますかウチのロボットをどんなにしてマトモにするかが大きな課題ですが(笑)

      削除